ノンシリコーン処方髪にも環境にも優しいアロマティックヘアオイルひらめきびっくりマーク



枝毛防止成分と髪をいたわる12種類の天然植物オイルを配合し、潤いのある艶やかな髪へ導いてくれるのです飛び出すハート








アロマティックヘアオイル
カシス&ミュゲの香り




髪にしっかり浸透してくれるキメてる



ポンプタイプになっています。



オイルなんですけど、かなりサラ〜っとしてますあんぐりびっくりマークびっくりマーク
↑なのと液タレ注意{emoji:100.png.アセアセ}





2プッシュでこれくらいです〜




ほんとサラサラしてる指差し


かなり軽めなオイルなのでベタつきはなく、塗りやすい飛び出すハート



濡れた髪の毛先に揉み込むようにつけます指差しびっくりマークびっくりマーク


で、ドライヤーをすると…



サラサラになります〜




あたしはパサつきが酷くクセもあり、傷みすぎてるので。。

サラサラにはなるけどクセは広がりある人はちょっと難しいかな悲しい悲しい悲しい悲しい




なので、使い分けしようと思いますびっくりマーク


ほんのり香りが広がるのでgood飛び出すハート




そして…
数日使っていたのですが髪になじんできたあんぐり!?

朝のまとまりが違うのです〜

今まではあっちこっちいってたのですが。笑

まとまりがあると朝から気分良い〜