クレンジングスキンケアで1番大切✨


これはもう知ってる方多いのでは???

まずはしっかり汚れを落とさないといくらスキンケアしてもダメみたいですよガーンアセアセ




今回みんなにオススメしたいクレンジングがあるので、ぜひぜひチェックしてほしいんです〜

伝わればいいな。笑




コチラです、コチラ。






KC むきタマつるん
発泡美容液クレンジング



1包ずつ入ってるのです〜ニヤリキラキラ



30包入り




みやすくて素敵なパンフレットも入ってますルンルン





商品名にもあるように発泡する美容液ジェルなんです。


発泡????


毛穴汚れを浮かせて落とすというイメージかな





ジェルはこんな感じくるくる



量少ない??と思いましたが、足りますグラサン




これを顔全体に伸ばしていく





すると、、、、



空気に反応して微発泡するという仕組みみたいです。



実際メイク落とすぞーーーーーーーー👀キラキラ




ジェルのせると10秒くらいでシャワシャワしてきました!!!!!!





シュワシュワとちょっと音しますルンルン  



もう少し待つと…




はい、もっと泡〜シュワシュワ

30秒ほどたって、充分泡がたまったらこのまま置いておきます




で、泡のみを取り除く。、

ぬるま湯で少し濡らして馴染ませる。







最後はぬるま湯で洗い流しますOKハッ




濃いメイクも落ちました💄笑い泣き拍手




しかも洗い流した後もつっぱり感・乾燥するという心配なし




なぜかというと…

美容液がたっぷり含まれているから、しっとりした洗いあがりになるのですニヤリキラキラ

 



毛穴もスッキリしてて感動しましたラブラブ













1包使い切りなので、旅行とかにも便利おねがい



ぜひ試してほしいですOK

シュワシュワするのも楽しいですし、しっかり落ちるのもわかるので楽しめますよラブラブ