あけましておめでとうございます🎍🌅


年々、正月というのを忘れるくらい普通の日と感じてきています。笑




昨年はコロナで大変な年になり…

今年は終息してほしいと願うばかりです。。










さてさて、とーーーーっても久しぶりにしたことがありますキラキラ照れ




      




髪を綺麗にしたい…


と思っていても、美容師に行くのは年に1回とか。笑




でもサラサラ〜とかキューティクル〜とか憧れます。





お金がない
時間がない

と理由つけて行かない人です爆笑あはは







お金かけずにキレイになれればいいのになぁ





そんなラクなことではできませんね。

努力してる人がたくさんいるのに。ショボーン







そうそう。


正社員ではなくパートなので今年はもう仕事納めしてます。




なので、髪であそぼーと思って子供たちと楽しんだのですが。。





何年ぶりかに市販カラーに挑戦しました!





初めて染めたのは中学生のときに染めたかな〜



その時は無知だったので(今もですが。笑)







いまは泡カラーというのがあるんですね。へぇー






《簡単に染めれる&昔より傷みにくい》
と聞いたので家でしてみたかったんです〜






悩んでコレにしてみた。



単なる安かったから。笑



絶対こんな色無理とわかっていても、買ってしまう。



パッケージの人のカラー、美容院レベルですよね。どうやったらこんな染まるんだ?笑





中身はこんなかんじ。




混ぜるだけ〜


簡単ですよね。すごいな






旦那が染めてくれましたルンルン







結果は…。。




全然イメージと違うけど、、


全体的に染まりました。笑





バイオレットにはならなかったけどね。

黒っぽくなりましたよ。ははは







プリンだったのがキレイになおったかんじOK




旦那は黒髪が好きなので、、

ま、これでいっか。








色が落ちてきたらかわるかな?






 

















ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー