寒い時期になってきましたーー



朝晩寒い。。






で、寒い時期に悩むのが乾燥ですよ




年中保湿してるんですが、、、
やっぱり乾燥には敵わないこともありショボーンアセアセ







いろんな保湿を使うのが楽しみなんですが、
今回はコチラをピンクハート





モイストハーブ
(全身用乳液)






パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色料不使用の全身用保湿乳液。


保湿に優れた3種のコラーゲン肌にやさしいオイル成分を配合。


全身を心地よくハリとツヤのある肌に整えます。







大きさはこれくらい。


250mlです。


真ん中に少し凹みがあり、持ちやすい容器ですびっくりルンルン










たっぷりのコラーゲンと、やさしいオイル成分が肌に溶け込み、ずーっと触っていたくなるような…ラブ
なめらかな肌へと整えます。





肌に適量だして、、



塗るーーーーっ!



ボディミルクの中でも、かなり伸びがいいキラキラ



水っぽいんですが…

塗ってると段々モチモチになってくる


なんだろ??



肌が柔らかくなってる??


ほんとこんな例え!!笑








ものすごくふんわりいい匂いキラキラ照れ





あ!!

なるほど。



大好きなラベンダーとかゼラニウム。
アルガンオイルやスクワランも配合されているんですねルンルン





とても癒し〜








個人的ですが…オススメな使い方はニコ⁉️

・お風呂場で少し水分が残ったまま塗る

・就寝前のリラックスタイム




この2つの使い方がオススメピンクハート






足の裏がガサガサだから塗ってみましたが、塗ってからすぐにでも歩けます。笑


ベタ付きが残らないからいいですよね〜







顔にも使えるんですが、まだ使ってないですアセアセ

いまはマスクのせいで荒れてるから…ショボーン





デコルテや首には使ってますが、いつか顔にも使ってみたいな〜










3種のコラーゲンとアロマの香りのボディミルク☆モイストハーブ">3種のコラーゲンとアロマの香りのボディミルク☆モイストハーブ


株式会社ニッタバイオラボ">株式会社ニッタバイオラボ