食事だけでは身体に必要な栄養素は取りきれないですよねアセアセ

なので…今回は!!!!


1ヵ月、スムージーを取り入れてみましたおばけキラキラ




それがコチラ〜



バランスコラーゲン
(グリーンスムージー)




1人分あたりコラーゲン2,500mg配合
栄養バランスを整えるグリーンスムージ―キラキラ


グリーンスムージ― 1箱(10g×30本入)
専用シェーカーがありますキョロキョロ





●名 称 : 野菜粉末加工食品 
●原材料名 : 豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造)、野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲンサイ、パセリ、にんじん、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)、難消化性デキストリン、乳糖果糖オリゴ糖、バナナパウダー、還元麦芽糖、デキストリン、マンゴーパウダー、発酵雑穀粉末、クロレラ、ジンジャーエキスパウダー/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、未焼成カルシウム、炭酸マグネシウム、酸味料、甘味料(ステビア)、香料、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6



シェイカーには作り方などが記載されてます。





スムージーは1包の中に。

結構大きいかな?



いろんなものに溶かしていけるみたいですが…

まずは、水で爆笑



150mlの水に溶かしてみました〜



それがコチラ!!!!




飲んでみると…



ま、まずい。笑笑




個人的な意見ですよお願い!!!!

でもあたしは水では無理だ…。




《ほんのりとした優しい甘味》とありますが、水ではちょっと続けられないかもアセアセ



ってことで牛乳でピンクハート




で、この時期まだ冷えるので少し温めた牛乳で…


牛乳おすすめ〜照れ!!


少し温めたことによって、しっかり溶けてるし甘味もこっちの方がある気がしましたニコまじかるクラウン










続けて14日くらいかな?
お通じが定期的にくるようになったのですお願いキラキラ



でも…お肌はニキビできちゃうアセアセ



いいところもあれば、変わらないところもあるんですね。




気になる方はぜひハート






コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中  


バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―

株式会社ニッタバイオラボ 




バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―
株式会社ニッタバイオラボ