パウチタイプからチューブタイプへリニューアルキラキラ



コスパ最高使い心地も最高OKハート







それがコチラですーーーーっ!!




酒粕配合洗顔フォーム



容器は今どきのシンプルさはないかな。。





でもこの容量で600円
安すぎませんかね。笑





ずっしりしてるキラキラ



<商品特長>
酒粕と日本酒配合のしっとり泡で、もっちりうるおい肌に導きます。

酒粕や日本酒に含まれるビタミンB2や豊富なアミノ酸は、肌のうるおいを保ち、肌のキメ密度を向上させる成分です。 


日本酒造りの職人「杜氏(とうじ)」の手が美しい理由とも言われています。



お酒の香料は使用してません!!!!


精油のほのかな香りがします。



チューブタイプだと最後まで使えるのでいいですよね〜


なくなりかけたら、蓋してとにかく振る!笑




あたしは洗顔ネットを使用するため、今回はこのやり方で。


軽く泡だてていくと…


 


もっちりふわふわ泡お願いルンルン





これ逆さまにしても落ちる気配なし。




泡に弾力があるので、洗ってる最中も気持ちいい〜ハート


洗い流すときもサーっと流せるし、さっぱりして良かったですOK


これはリピートあり照れまじかるクラウンルンルン



旦那にも使わせようっと。





ぜひお試しくださいキラキラ