以前こちらでも紹介しました。






あれから…
子供たちと一緒に飲んでますキラキラくまアイス



子供たちはみどり色の野菜が苦手ですアセアセアセアセ


なにかとみどり色の野菜が入っていれば、「ママ〜また入れたでしょ」と言ってきます。笑




栄養取ってほしいですが、そこがなかなか難しいところもやもや付けまつげ

少しは食べれるようになってはきてますが、まだまだ…




そんなとき飲み物なら笑い泣きと。


子供たちははなかっぱも見慣れているから、食いつきも良かった良かった!!!!




あとこんだけしかなーいハートブレイク


けど、ほぼ毎日飲んでる証拠キラキラ





作り方も簡単ですピンクハート



以前はカルピス割りしましたキラキラ
好評でしたが、普段毎日ジュースは飲ませないから不安で…辞めました。

ちょっと甘さが気になったため、牛乳や冷えた水で飲みましたピンクハート




あたしのマイシェイカーで作りますキラキラ



これに50mlのお水や各種飲料を入れて混ぜるだけ〜

あっという間ウインク





50mlは子供がグイッと飲める量なんですよね音符

多すぎないところがgood!!





他にも2種類あるんです音符


みどり色が苦手なうちの子は、ピンクや黄色の方がもっと食いつき良さそう真顔!!





ぜひみなさん手にとってみてくださいね音符