うちの子は野菜大っ嫌いチーンアセアセ


なかなか食べてくれないんです。。



なんとかブロッコリー🥦は食べますが…


緑色の野菜はみるだけでOUTハートブレイクはは




なんとか食べさせたいと思うのですが、やっぱり苦手みたい…



で、コチラを試してみることに!!



こどもフルーツ青汁





今回ははなかっぱとコラボキラキラ




うちの子は〈はなかっぱ〉好きなのでパッケージから食いついてくれました!笑







こどもフルーツ青汁には、九州産の大麦若葉をはじめ、野菜を中心とした40種の野菜と多目品のフルーツが配合されています。

また、野菜の栄養だけでなく植物性乳酸菌が140億個も!

野菜と乳酸菌パワーで、子供の守るチカラを応援します。

おかげさまでモンドセレクション金賞受賞♪





30包入っています。



1包やや少なめかな?



水やお湯、なんでも割れるみたいなので…

カルピスで割ってみましたおばけ星

 



50mlでOKキラキラ!!



子供に見せると…
「なにそれ?野菜でしょ」といやな顔もやもや


飲んでごらん!って少し飲ませると…


「なにこれ!?美味しい!」って!!!!





カルピスで割ってるとこがうちの子には合ってるみたいですピンクハート


さらに甘くなってゴクゴク飲めるお願い




野菜たくさんなんだよ〜と教えると「野菜嫌いだけど飲めたよ!」って言ってました音符



量も少ないし、この時期はしっかり冷やしてから飲ませると美味しいかもキラキラ


続けていきたいと思いますピンクハート