新感覚!!!

目元温感クリーム付けまつげキラキラ



使ってびっくり。。


かなりホットになりましたポーン!!




その名も…


eye-PAT (アイパッド)




裏面はこちら。


ふむふむ真顔



持ってみるとこんなにコンパクト!!

パッケージ可愛い酔っ払いピンクハート



これはなにかと言うと…。


パソコン、スマホ、タブレットからのブルーライトにさらされてる瞳付けまつげハートブレイク

まばたき回数が少なくなれば、瞳は乾燥してしまう


だからーーーーーっ。
目元を温めてリフレッシュキラキラ

視界100%なので仕事中、車の運転、おやすみ前のお片付け時でもいつでも使用できます



保湿しながら目元を温めます。
目覚めの目元に自信がもてます。




ちょっとかためのクリームかな?



伸びはそこまでよくなさそうですね真顔


でも肌にのせると ジュワ〜っと!!






目元に ちょんちょんっとしてみよう付けまつげキラキラ




ぐはっ…ポーンポーン

一気につけた部分が熱くなってきた炎


温感すごい!!笑


熱いーーーーー滝汗

( ヒリヒリするかも )


10分程、温感が続きます




突っ張る感は ないですね。


保湿されてる感じも…わからないかも。笑



でも!
こちらみてほしい。



このカサカサの手のひら↓



ここに塗ってみると…



こんなに潤ったポーン!!



手のひらに塗ったときは、全然温感が感じられなかった…

不思議真顔




化粧してるときもできるみたいですが…

化粧直しがいるかもアセアセ


今回はお風呂上がりにしたんですが、
朝起きて化粧前にしてみたいな〜






ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね目音符