子供たちの通学は いつも車で送り迎え🚗

あたしも仕事で車使ったり、休日はみんなで外出したり…

あとは旅行が好きなので 車で行けるところは車で行ったりしますキラキラ



子供たちは後部座席なので シートベルトつけているし、DVDつけても見えないアセアセアセアセ




で、小さい頃から必須だった後部座席専用のDVDがみれるやつキラキラお願い


もう何年もお世話になっています〜



で、そのときにシガーポケットに差し込んで後部座席へ繋いでるんですが…


ここで問題発生。



アイドリングストップすると、電源が切れちゃう🔌



安いのとか関係なくアセアセ

いま使ってるやつは、なぜか切れるんですチーンチーン



もうそれが厄介で…


あたしが運転してると「ママ〜消えちゃった」と何度言われたか滝汗アセアセ


そのたびにエンジン切って、またかけ直す





ほら手間でしょ。笑笑






でも、そんなとき…


な、な、なんとー


悩み解決してくれましたお願いピンクハート



それがコチラ。



カーインバーター 300w
シガーソケット車載充電器
2ボート




旦那さんもコレずっと狙ってたみたい笑い泣きキラキラ



こんな箱に入ってます。



開けると…


きっちり入ってて、箱も丈夫!!




まずは説明から〜!!


パワフルな出力
自動車のバッテリーのDC12V直流電力をAC100V交流電力に変換して、定格消費電力300Wの電子機器に給電可能です。

ACコンセント×2口(AC100V出力)
USBポート×2口(DC5V 0~2.4A : 合計:4.8A出力) 


スマホ、タブレット、電子書籍リーダー、ノートパソコンなどを同時に充電できますので、大切な電子機器の電池切れの心配がないドライブを楽しめます。 


非常電源供給としても最適】
災害時などの停電の時も大変重宝します。停電対策として欠かせないものです。


独自技術のスマホ機能
自社独自開発のスマートファン機能を搭載し、安全性を確保すると共に快適性にも優れています。

出力が小さい時
→ファンの回転速度が低くなり、ノイズを抑制し静かな車内空間を創り出します。

出力が大きい時
→ファンの回転速度が高くなり、冷却機能が動作して安全性を確保できます。



利便性を向上させた進化版
50Hz・60Hz表示機器を問わずにどちらも対応できます。
周波数の切替操作は不要となり利便性を向上させます。 





大きさは、手のひらサイズくらいかな?

あたしは手が大きいため一般的な女性よりは大きめの手ですが。笑


素敵なブルーキラキラ


こんなにつけれるの嬉しいピンクハート酔っ払い





旦那がウキウキで設置してくれました〜笑い泣き
本当嬉しそうでした。笑



設置は簡単!!

ただシガーソケットに差し込むだけ。



あたし車は普通車ですが、コンパクトカーです🚘

後部座席のDVDは運転席の後ろにつけているので、その下に置きたい。



はい、設置しました星


ACコンセント1口🔌
USB1口📱


を、使用しました。




大きさ的にはちょうどいいかな?

色も邪魔ならないし、綺麗なブルーなのでいい感じキラキラ



で、2つ問題点がありました。



1つ目は、普通にしているといいんですけどね…


ちょっと足が当たったり、少し動くと…



この赤く丸した部分が。



わかります??

少し外れるんです滝汗


使うのに問題はないんですけどねアセアセ
(電源切れたりはしない)


Amazonの口コミでも、ちょろっとあったけど。
やはり何人かは同じような意見を持ってるみたいですアセアセ



2つ目は、電源スイッチを入れなくてもUSBは反応するんです。

でもACコンセント🔌は反応しない。


これで旦那が「設置してUSBで充電できたのに、DVDの電源がつかないチーンなんでだ??」
と、ちょっと混乱してましたアセアセ


不良品と勘違いしそうになりました。


なので、わかりやすく電源スイッチ入れたらUSBも反応するとか…
電源スイッチなくしてシガーソケットに差し込んだら、どちらも反応する。


とかにしたらよかったのでは???

(と、あくまで個人的な意見ですお願い)



でもいずれにしよ、結果オーライ笑い泣きキラキラ

どんどん活用していきますピンクハート



みなさんもぜひ試してみてくださいー!!





株式会社べステックグループ 


ベステック楽天市場店 

ベステックアマゾン店