晴れの日が続いていますねキラキラ

嬉しいーーーーーーー!!



ですが…
暖かくなってきたらダニや蚊が出てくる。。



布団干したり、洗濯してますが
なかなか全部は退治できないアセアセアセアセ




しかもうちの子供たちはアレルギーもあって、腫れたりするんですチーンアセアセ



で、ずっと気になっていたコチラ!!


生きたダニを退治してくれる!!



しかも置くだけ音符なんです〜




ダニ取りロボ






< ダニ捕りロボの特長 >

人体に無害だから安心!
 化学性殺虫剤などに含まれる有害な物質は一切使用しておりません。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。


面倒な手間いらず!
ダニがいそうな場所に置くだけで、潜んでいる屋内ダニを集めて捕獲します。
処分の際も家庭用ゴミとしてそのまま処理できます。


集めて退治!
 マットには誘引剤と乾燥剤が含まれており、誘引物質によって屋内ダニが集まり、乾燥物質によってダニは脱水状態になります。
ダニを一網打尽にして退治します。


効果期間:開封後3ヶ月間 
※屋内ダニ専用商品です。






寝具・ソファー・収納・ラグマットに置けます〜




箱から取り出してみると…



これらが入っていました。




通気性ばっちり!



全然破れそうにない!

しっかりした素材です。





説明書はコチラ〜




使い方もイラスト付きなので、わかりやすい〜
 



使う前にこのシールを貼ります。


これなら、わかりやすいですねキラキラ


  
誘引マットを開けると…



ちょっと柔らかな素材かな。

この匂いに引き寄せられて、ゾロゾロ集まってくるみたいです


この中に入ってるやつが誘引剤。





中にセットしたら、、、、




寝具と迷いましたが、我が家はここ!


オモチャ部屋ジンジャーブレッドマン




1部屋を オモチャ部屋にしてます。


まだ子供たちも小さいため、床に傷つかないようにマットを敷いているんです。



マットはたまに洗いますが基本敷きっぱなし。

このまま寝てしまうこともあるので、ずっと気になっていて…




このままマットの下に置くだけ〜



一応旦那には伝えてますが、子供たちにはナイショお願い


取り出すといけないので…



特にマジックテープなどないので、このまま置きます。

ズレたりしないのかな??



個人的には、ズレないようにテープとか貼れるようにしてくれるといいなアセアセ




5月1日から置いてますがら目に見えての効果はわからないので…


8月までそのままにしときますーーーー




ほんと簡単だから、寝具にも欲しいな笑い泣き