美容と健康!!

この2つはどちらも大切ですよね音符ウインク


それが同時に摂取でかる…

エイジングケアのコラーゲンゼリー!!


しかも柚子味音符




ゼリーなどいろいろ試したことありましたが、柚子味って初めて!!




どんな味がするのかな…と
興味深々ですよーーーーーー




楽しみっピンクハート









BMペプチド5000
柚子味コラーゲンゼリー 20g×15日分







1日1本で5000mgのコラーゲン由来活性型ペプチド「コラペプ」が摂れる!








●名称 : コラーゲン加工食品
●原材料名 : 豚皮コラーゲンペプチド(ゼラチン含む)、エリスリトール、柚子ピューレ、寒天/酸味料、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、香料、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12




箱を開けてみると…



取り出しやすい〜





1つが結構大きめですポーン


持った感じもずっしり!!!!






こちら、こだわりの柚子を使用。

日本最古の生産地である、埼玉県毛呂山町産の桂木柚子を特殊な製法によって果実も種子も果皮も丸ごとペーストした「タネまで柚子らん」を使用しているのです。


甘み控えめなさっぱりとした味ですよ。





さっそくいただきますーー!!





おぉ…

味はとても美味しいピンクハート


確かに甘すぎないし、さっぱり。







ただ…。。

ネチョっとしています。


ゼリーというので、つるっとしたのを想像していたのですが、口の中でまとわりつく滝汗



もしかしたら苦手な方がいるかも…





そのまま食べるとありますが、たまにはヨーグルトに入れてみました〜





これは美味しい!!



口当たりは変わらないけど、そのまま食べるのに抵抗ある方は食べやすいかもお願い





あたしは慣れてきたらそのまま食べても美味しかったので、毎日そのまま食べましたピンクハート





マンゴー味もあるみたい!






15日毎日続けていたのですが…



これといって変化はなく。




根源から生活見直さなきゃな…



最後の日にはニキビもできてしまったし。笑




でも、、

この1本でコラーゲンが摂取できるのは、とても嬉しいことですよね〜



簡単だし、パパッと摂取できるお願いピンクハート






気になりましたら、

ぜひお試しくださいませ〜




 美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000(柚子味)



株式会社ニッタバイオラボ