体感できる美まつ毛!!

目元美容液ですピンクハート





プラセンティーナアイリバタライザー







根元環境を整え、健やかな環境へ。



*プラセンタエキス高配合 


すごい素敵な容器酔っ払いピンクハート



こんな素敵な容器が美容液なんて…

いいのかな!?もったいない。笑




口紅の容器にも見えるので、使うのもワクワクしますね〜




回して開けてみます〜




塗りやすいフロッキーチップ採用


真ん中に少し隙間がありますね!




横からみると…



まっすぐにはなっておらず、ちょっと角度がついてました。


細かなところまで
届く角度です 音符目





《 使い方 》
朝と夜の1日2回(洗顔後)。


まつ毛エクステ・まつ毛パーマの上からでもoK





まつ毛の生え際にも使える!
プラセンタ入りです。


〈8つの無添加配合〉
・シリコン無添加
・パラベン無添加
・エタノール無添加
・合成無着色無添加
・人口香料無添加
・鉱物油無添加
・界面活性剤無添加
・紫外線散乱剤無添加






目にしみにくいので、いいですね。
安心できるーーーーー




塗ってから乾くまで色が変わるなどの変化があると、わかりやすいのにな〜



すぐには伸びたり、コシやハリは出てこないので…
しっかり使い続けてみます!!