乾燥で 髪がパサパサ

いつも髪がパサパサなんですけどね。
さらにパサパサになるんですゲロー




しっとりまとまる
うる艶ヘヤ美容液!!


とても良かったので
みなさんもぜひ試してほし〜んですちゅー





ヘアセラム モンシェリ






こちら死海コスメニヒヒ

【ブランド紹介】

死海の濃厚なミネラルを含むスキンケアブランド「AMBATH」。

バスライフから女の子のキレイをお手伝い

その濃厚なミネラルとアロマの香りを共にギュッとつめこんで、心と体のリラックスタイムへとあなたを導きます。






お風呂上がりの濡れた髪
集中補修(^^)


サラ〜っとベタつかない死海ミネラルアルガンオイルダブル保湿ニヒヒニヒヒニヒヒ


洗い流さないトリートメントですよ〜




↑ちなみにコレは出し過ぎました。笑


あたしはボブくらいなので、
ワンプッシュで良かったーーー




匂いは とても女性らしく、
ドライヤー後は まとまる❤️



サラサラ感を感じられず。。
どっちかというと、まとまったウインク




ちなみに、、
使い続けることで
髪のツヤ・しなやかさを実感するみたいですよ〜





このシリーズ、気になる商品多いので
使ってみたいなぁ〜




アンバス公式WEBストア




アンバス公式ショップ(楽天)