久しぶりに guにーーーーーー!!


 掘り出し物の値下げ商品があり
ちらっとのぞいてみました( ´ ▽ ` )




いいもの発見❤️



まずは、こちら〜


{F2506B6E-27C1-4F36-B7F2-4ADD6E2BB45F}



軽く透ける感じです。



{4B89CB1C-F8A3-44CA-8EE9-E8245A7363A0}




Sにすると ぴったりすぎたので
Mにしました。 袖が長めで
とてもいい感じでしたーー


なので、色違いで購入。←


{6873CC14-4726-422A-9F09-0D6DC24EC91C}


なんと 190円!!!

これは買いですよーー!!




そして、こちら。


{1D010337-CE8B-4E50-8A97-7B5F30E2BBC2}



袖がリボンついてて
開いてるのです。


ガーリーすぎないところがgood!

{50B3EE18-B535-4213-890E-51D8F076F392}


390円!!!



白もありましたが、これは
この色だけにしました〜



ネイビーかな??




いい買い物できて 良かった❤️



これからの季節にぴったりなので
値下げされてるのもったいないくらい








ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー





{279C7989-4922-4418-9914-C7BCC53237B3}




《 ハニースクリーン 》


招待ID
あやずま7  です!!




★『あやずま7 』のIDを使うと
すぐにポイントもらえます(°▽°)お得❤️


iPhoneは記事読むだけでOk!!
Androidはロック解除するだけ!


コツコツだけど、そのコツコツが
大事ですよねーーーーーーーふふ



ぜひ試してみてくださいね^ ^







そして、、

こちらも〜



少しずつポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

画像でもクリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー