久々にマニキュア購入〜






店内で気になったものが、!!?




除光液もなかったのでついでに
購入したのですが、、



このマニキュア、
塗って剥がせるタイプ


{802483D3-8214-4C80-A1B7-D6F37AF31468}


ラメってネイルオフするとき
大変だったんですよね(°_°)



なのに、これ剥がせる!!?




そして、この色はお気に入りになりました💕


{2428334F-E055-47EC-A58D-86D1C7CCB0D9}

すごいいい色〜!!





{5BA28019-0BC4-4EBE-9323-41E4422E7FE2}


ラメも1度塗りですーーーーーー




全然濃くなかった(°_°)


乾くのが速い!!





トップコートをせずにいたら、
なんかの拍子に爪先から取れて…


ほんとに除光液なしで大丈夫なのかと
試しにはいでみました〜





{704E677C-A4B1-4F05-8CA9-E5AD0E71F161}




スルッと剥がれました(°▽°)


これはなかなか良い!!


いろんな種類があったので、
むた近々購入しようかな💕




写メ撮っていると子供ちゃんが
真似してきたので(´∀`*)


なんて小さな手💕


{118E0C20-CB23-4412-9B42-E8133A6C0440}





ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー

 
今月、限定っ!

{F62457A1-33F9-47B3-94A7-BFC9E3C2E6CA}




{E2089258-9A16-4B46-971A-233D296BB494}


《 ハニースクリーン 》


招待ID
あやずま7 です!!




★『あやずま7 』のIDを使うと
すぐにポイントもらえます(°▽°)お得❤️


iPhoneは記事読むだけでOk!!
Androidはロック解除するだけ!


コツコツだけど、そのコツコツが
大事ですよねーーーーーーーふふ



ぜひ試してみてくださいね^ ^







そして、、

こちらも〜



少しずつポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

画像でもクリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー