久しぶりにguへ (´∀`)


どこも夏セール中なんですね〜


夏服は 断捨離 計画中なので
買わないようにしてます。笑




ふら〜とみていると …




おぉ (°_°)!!?

これは…、、、


ドンピシャの 靴が!?


しかも値引きされてるーー




履いてみると ぴったりだったので、
即購入しました (°▽°)💕


{7A77F70F-99C1-4FB4-9568-0E582EF1FC94}


形もデザインも
とても 好きです💕




{1E4F320E-0E6F-4AFF-A6EC-147521B4AE12}


ヒールも高くないし、
後ろのゴムが しっかりフィット!!




値段は、、


驚きのーーーーっ!?



390円+税 でした(°_°)




これぞ いい買い物!笑




気に入ったので 姉にも連絡したら
「え!?可愛い😍💕」と。


欲しいと思ったら 高いし、
安いのは可愛くないし…と
言ってたので。。




こっそり購入しました。ふふ



近場にいないので、送ってあげようと思います💕











ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー



今月、限定ーーっ!

{0AE83080-A1EE-49F4-B63A-60BA9B059A35}




{16CFD94E-BF21-434C-A3BC-D928FEF01FDE}



《 ハニースクリーン 》


招待ID
あやずま7  です!!




★『あやずま7 』のIDを使うと
すぐにポイントもらえます(°▽°)お得❤️


iPhoneは記事読むだけでOk!!
Androidはロック解除するだけ!


コツコツだけど、そのコツコツが
大事ですよねーーーーーーーふふ



ぜひ試してみてくださいね^ ^







そして、、

こちらも〜



少しずつポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

画像でもクリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー