シワ・ほうれい線のケアに!

ブースターアイロン美容液のご紹介です〜






洗顔後すぐのお肌に使用するブースターオイル美容液となってますーーーーーーーー


{3A2DB300-2741-4302-B79E-C7B04F8AA74F}


イアンプレジール
FRオイルコンセントレート








最高級ソマリア産のフランキンセンスオイルを高濃度配合。


保湿・ハリ・ツヤ・弾力肌を叶える、プレミアムエイジングケア美容オイルなんです(°_°)!!!




浸透力の優れた特許製法のマイクロスクワランや、エイジングケア効果の期待できる希少オイル3種をスペシャルブレンドし、、

内側からハリ・ツヤ・うるおいを実現〜



肌の奥へとしっかり浸透する道をつくるから、次に使うスキンケアもぐんぐん浸透!



リラックス効果のある、フランキンセンスの香りでいつものスキンケアもアロマのひと時に。





{67EBB1D5-5A7B-4181-A564-9CB351F8BAD2}



いいサイズです(°▽°)







始めにも書きましたが、、



洗顔後すぐのお肌に使いますよ〜




オイルなの、

ベタベタして浮くのでは??


と思ってましたが。。




全然ベタベタしなかった!!

むしろ、いつもより化粧水が

肌に浸透してる…!?



{CE2375EF-5D49-4275-839E-069848335F9A}


《 使い方 》

化粧水の前に使います!!
( ブースター使い )



2〜3滴手のひらにとって、オイルを
人肌まで温めます。



気になる箇所から、顔全体に広げるように
のばして馴染ませていきますよ。




濃くて染み込むので、
1番初めに使ってほしい!!

そうすると…
次に使う化粧水やクリームの浸透力となじみ方が違います(´-`).。oO


ベタベタせず、潤いだけ残ります!


これはぜひ試してもらいたいです〜


無添加なのも嬉しいですね^ - ^