お小遣いが入った〜〜

と、旦那が子供たちにオモチャを
買ってあげると 意気込んでいました。笑




あたしもほしいものがあったので
便乗しました。笑




といっても、西松屋 ^ ^


下の子の 靴下をそろそろ買わなきゃと
思っていたので、旦那に買ってもらいました!





子供たちはというと…


とても悩んでいまみたいですが、
上の子は 昆虫セット



蜘蛛とか入っていて あたし的に
辞めてほしかった。。笑笑

あとは ちょっと小さすぎて
なくなりそうだったので
( 苦しい言い訳。笑)




あたし : 「こっちの方が可愛いよ〜」

と、頑張って説得させました!!



それがこちら\(//∇//)\





{250A89FD-B1D9-4524-824A-41D46A5462C1}



動物セットですーーーー


(恐竜は違います。私物です)


ヤシの木と動物10種類入ってました^ ^



これで税込599円なので
なかなか安いと思います(°▽°)



あたしが気に入ったので
飾っておきたいです。笑




持ち運びもできそうなので、
いいサイズでした〜






下の子とはいうと…

特にないようで、その場で遊ぶだけでした。



またほしいものがあったら
旦那に買ってもらいましょー笑笑










ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー

今月、限定!!

{1CB78ECA-5B17-420F-9756-3A032055E197}







{EE9BF697-5139-41DB-8583-D119E22C604E}



《 ハニースクリーン 》


招待ID
あやずま7 です!!




★『あやずま7 』のIDを使うと
すぐにポイントもらえます(°▽°)お得❤️


iPhoneは記事読むだけでOk!!
Androidはロック解除するだけ!


コツコツだけど、そのコツコツが
大事ですよねーーーーーーーふふ



ぜひ試してみてくださいね^ ^







そして、、

こちらも〜



少しずつポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

画像でもクリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー