今回、ご紹介するのは こちら❤︎

お気に入りなんです\(^o^)/









{B0B392A4-A2C1-4577-9FB6-52BE75CF4487}



VOLCENTA ( ボルセンタ )




なにかといいますと、、、?

『脂肪細胞に着目した新機能バストクリーム』
なんですーーーーーーー!!


しかも、フランスから取り寄せた美容成分たっぷり配合された新感覚のバストクリームなんです。

その説明がこちら。。
脂肪細胞増やすと発表された、フランスの特許取得成分「ボルフィリン」が高配合。 


肌を引き締めるバイオバスチル!
ハリをUPさせるダイナリフト!
美容効果の高い 馬プラセンタ!
油溶性ビタミンC誘導体など高級な美容成分が たっぷり配合されたバストクリーム。 


女性なら、いつまでもキレイでいたい!!
と ほとんどの方が思っていると思います〜


肌も大切ですが、女性ならでは‥
バストーーーーーーーっ!


{0E3250BC-E972-4C26-8555-89589786BBA9}

□ バストの上の部分がない
□ 左右対称じゃない
□ バストのボリュームが足りない  など。

こんな方にオススメ。 

しかも、無香料なので、お気に入りのボディクリームと併用OK。


{B0B24E9F-30A3-4D91-A5A5-279474796C4B}



おフランス〜ということで
なんかオシャレにみえます( ̄▽ ̄)わら



{C5B5CD8E-6E6C-40DE-9C70-80C0F3496FB7}



 よく伸びるテクスチャーです。


使い方も こんなに簡単!!!

{EDD1DC8E-ECF1-458C-A3D5-B2EF64E76001}


このクリームを塗って、しかもマッサージもしているので‥

効果も2倍 ❤︎\(^o^)/

産後のバストの垂れ‥
元々の左右のアンバランス‥
ハリがなくなっている‥


ぜひ、お願いします〜(´・_・`)!!



いつまでも キレイでいたい。


諦めないでケアしましょーーーーー
http://www.bodyspro.co.jp/




モデルの方や雑誌でも掲載されているので、
ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/