1️⃣小市民シリーズ

なんか氷菓っぽい







2️⃣オフ&モンスターシーズン

抜群の安定感


大人でこ


こびなでこ


さかなでこ


かみなでこ

恐ろしい子


3️⃣しかのこのこのこ

鹿のCGが微妙

まあ演出なんやろけど




4️⃣モブから始まる

ダンジョン7人夏物語






5️⃣ロシア語でデレる

今時ロシアとは確信犯か?



ロシア語でエッチ?な事を言うのは



カーシャ


だけかと思ってた(笑)

EDが学園天国

アニメ、リライフのように

毎回エンディングが違うみたいです

リライフ以来

懐メロのカバーを毎回変えて、、

こう言うパターンちょくちょく見かける

リライフの場合

その回にリンクした内容だったから

なかなか良い演出だったが、、、





6️⃣擬似ハーレム

多重人格とか

姉妹で髪型が違うキャラとか

なんとか48見たいに

沢山のキャラからお好みを選んでもらう的な作戦のアニメは沢山あったが

1人の後輩キャラが複数のキャラを演技で使い分けるって言う手法は斬新?


7️⃣忍者神居


8️⃣僕の妻は感情がない

なんか何年か前に同じような漫画を何種類か見たような記憶が、、、

ある意味なかなか成功しない命題なのかも



甲殻機動隊とかでも

セクサロイドの件はたびたび取り上げられている

近未来において必ず起こりうるであろう重要な課題なのだろう

現代の等身大ラブドールにおいても体重は重要な課題だとか

強度を考えると金属製のフレームが必要だし

アルミやチタンだと高価になりすぎる

肌触りはシリコンが良いが価格に対して耐久性がなさ過ぎる

とか

9️⃣義妹生活

見るからに怪しいムードだが

皆さんのご期待どおりにはならないんだろーなー



ギモウト?


実際にはギマイと読むらしい



🔟オッさん冒険者







じゃ