9年前くらい

前職の社長よりLINEで連絡したいとの

社命に逆らえず

ちょうどiPhone10が出たタイミングで

型遅れの8が無料だったから機種変更した

流石にバッテリーは自己診断モードによると8割くらいに死んでるが、使用年数にしては生きてる方らしい

最初から動きが悪かったから

型遅れや古いって言う事についてのストレスは感じていないし

アプリも

ほっともっと

PayPay

アメバブログ

しか入っていない

先程、愚息から連絡あり

iPhone15ピンクに機種変更の予約をすると連絡があった

15まんらしい

愚息が払ってくれたらしい

ポケベルの時代から

自分で携帯通信端末機器の購入に

お金を出したのは初めてだ

まあ

今回も自分で払った訳じゃないけど(笑)

データの移動が心配だが

まあ

なんとかなるやろ

iPhone8は

色は赤で気に入ってたが

手帳型のケースを使ってたから

あんまり関係なかったかな


昨夜、幸太郎(本屋のレンタルビデオ店)でパトレイバー2座ムービーのレンタル落ちDVDが800円だったから、よっぽど買おうと思ったが

冷静に考えて

劇場版のコピーは全部あるわけだし

今更製品版を買うならBlu-rayかな?

と諦めた

良い判断だったと思います(笑)

ちなみに劇場版の3はメルカリでBlu-ray1000円で購入

1と2は各2500円くらいだったから

1500円以内に落ちたら購入予定



じゃ