ボーダー衝動

ボーダーもほぼ見てたが

リアルタイムでは

あまり波瑠さん目当てで見て無かった

あり得ない術衣

好き(笑)

未解決の女シーズン①全話


意外とほぼ見てた

リアルタイムでは

鈴木さん目当て(笑)

波瑠さんとしては

意外に少ない?

熱血漢

ボーイッシュな見た目ともマッチする

キメの背負い投げ〜

好き

未解決の女シーズン②全話

定家様とか

シーズン①より更にマニアックな内容

鈴木京香さん素敵でした

最終話には北乃きいさんもゲストとして



あなたのことはそれほど全話


リアルタイムではチョッピり見てた

流されてささまう駄目な女を

赤裸々に演じます

こう言うのも良い


ガラスの城

過去ドラマシーズン2️⃣のヒロイン役の波瑠さんをどのように見せるのか楽しみでしたが

比較的原作に忠実に

波瑠さんの魅力を遺憾無く発揮されていました

波瑠さんの為の脚本だったと言っても過言ではない

地味な女も素敵に演じます

設定は現代的にアレンジされてはいましたが

昭和感は否めない

ヤツガレみたいなジジイには良かったけど

令和な人たちにとっては少し違和感があったのでは?

まあ

それも良い

ドクターホワイト全話

これもリアルタイムでチョッピり見ていて

気になっていた作品

彼女の悪意のない凶悪さが遺憾無く発揮された作品


無痛

町医者のトリアージが素晴らしい(笑)

前半

ほぼ彼女の顔が見えないが

圧倒的な存在感

こう言う所に女優を感じます

長期入院病棟に

居ガチなキャラが良い

ウチの娘には彼氏が出来ない全話(最終話のみ配信待ち笑)

リアルタイムでは

イマイチ感情移入できず

チョッピりしか見なかったが

結構良い話しだし

菅野さんが、落ちぶれたおばさんから乙女になって行く過程も素晴らしい


月とケーキ

市川さん

こう言う役似合う

一話2分?と言う超短い尺と

最後に流れる

佐野元春さんのクロエの8小節?が

とても良い


都市伝説の女シーズン①全話(視聴終了)

長澤作品にハズレ無し

って言うか

脚本を読んでからでないとオファーを受けないらしいから

当たり前の結果なんやろな


一見、出鱈目なアプローチから

物事の本質をあぶり出すと言うスタイルが好き

本来なら天敵であるはずの

お局様や若手の妬みまで

軽くかわして味方?にしてしまう話術も素敵

追記

都市伝説の女シーズン②全話


変わり映えしないが

彼女の魅力が発揮されてる面は

素晴らしい


ガンダムとか既に都市伝説なのか?(笑)



じゃ