最初は金田一

16歳

初々しい


白夜行は

映画よりドラマ版が好き




仁で不動のものになりました




2番目に好きなのが

義母と娘のブルース

最高のハマり役でしたね

先日の正月特番でファイナルでした




僕の彼女は細胞具

お話は陳腐でしたが

彼女の魅力は遺憾無く発揮されていました




おっぱいバレー

気にして無かったが

意外に巨乳でした

どーでもE事だが

ヤツガレは貧乳好き


シリアスな表情も素敵


タイムスリップ歴史系も良かった


秘密の、、

お話は陳腐だがキュートでした


万能鑑定士も脚本が残念だが

魅力的




海街ダイアリー

毅然とした長女を熱演しました

意外にも評価の低い?

高台家の人々

ヤツガレは結構すきでした


仁は圧倒的でしたね


だがしかし

ヤツガレの1番は

ロマンス劇場です


ワガママなプリンセスが

ハマり役でした


特にモノクロームのシーンが好き


君こそが総天然色


奥様、、も

ギャップとか


李小龍のオマージュとか素敵

なんで好きなのか

最近気付いたが

若い頃の姉貴に似てるだけ、、、

単なるシスコンや(笑)



じゃ