やはり最初は

君の膵臓が食べたい

だったと思う



圧倒的な存在感と演技力

好きにならずにいられない


咲も


賭ケグルイも

ハマり役でした



ある意味アニメより極悪な感じ


ヤツガレの最高のお気に入りは

圧倒的な破壊力で

お話も面白い

アリバイ崩し承ります

です


ファッションがいちいちキュート

女優さんの魅力を最大限に活かす演出が素晴らしい


私たちはどうにかしている

も素晴らしかった


喪服も素晴らしい


和装

似合います


ただし

浜辺美波作品にハズレなし

とは

いかないみたいで


屍人荘の殺人のように

映画としては駄目だが

浜辺美波の可愛らしいだけを楽しむだけの

熱烈なファン限定のイベントとしてなら

素晴らしいもの

お話を度外視すれば素晴らしい作品(笑)


約束のネバーランドのように

原作は最高だし

キャスティングは無駄に贅沢なのに

演出が全く駄目で

彼女の魅力をまるで活かしていないもの

もある


ウチの娘は彼氏ができない


引きこもり?腐女子を


キュートに演じました


眼鏡似合う



ドクターホワイト

極悪?で破壊力の半端ない笑顔

可愛らしいワンピース

白衣とのギャップ萌


彼女の純粋な透明感が遺憾無く発揮されました


シン仮面ライダー



笑わない役もなかなか良い

美波さん

顔は美人すぎて全くタイプではありません(笑)が

まだまだ伸び代のある将来楽しみな女優さんです




じゃ