す妙にパワステ軽い、

直進安定性は良い

慣れるまで不安

タコメーターとか余計な表示一切なし

好印象

連動設定があるのか?

ナビがかなり経ってから携帯を忘れてないか?

とか無意味?な事を言う

もっと早く言えよ?


アラウンドビューモニター


素晴らしいが少し見辛い

もうちょっとこうしろ!

って言うナビゲーションあり


助手席側のグロウボックス上の蓋とか、引き出し式の壊れやすい?不安定なカップホルダーとか

無意味ものを徹底的に排除

エアコンの吹き出し口

少し前のモデルから

横位置の常識を縦位置にする

既製のパーツを使いながら全く新しい提案が画期的

これはダイハツの提案か?

各メーカーお互いにパクリ合いしてるから

どーなんだろ?

まあいいけど

パーキングブレーキが電動に

初期モデルはリリースを忘れると壊れて40マンコースって言う無意味なリスクも改善されていた

って言うか、自動的にリリース?

説明がないと良くわからないが運営に問題はない


じゃ