先日買ったベネクスの

スタンダードライト ロングジョガーパンツ

色違いで買いましたニコニコ






この前は紺色しか

在庫がなかったけれど

入荷があったらしいです

洗濯替えが欲しかったので

助かりましたウインク









左がこの前買ったもの

今回のは杢グレー

ピンクと迷ったのだけどネ

ピンクも可愛いかった〜


お店の人に効果はどうですか?とか聞かれました


お店の人は長年着用していて

しばらくすると慣れてきて

効果が感じられなくなるようです

でも、他のものを着ると又違いがわかるって

おっしゃっていました



あの北川景子さんも愛用してるんですってね

だから人気なんですねウインク

私的には気のせいかも知れないけれど

やはり着て寝たほうが

身体がラクな気がします〜照れ