最近のTVって

同じ人ばかり出てくるんですよね〜

だんだん飽きてくるわね〜爆笑

あと、ドラマ「ラストマン」評判良いみたいですよね??

おもしろいかなぁ…⁈

と思って私も見てみたけれど

どうしても福山さんの若い頃が頭に浮かんで爆笑

話に集中出来ない爆笑

若い頃は本当に爽やかでした〜〜

ちょっと仕事上で会った事があるからって

勝手な事を言ってますが

やはり年月を感じます爆笑

自分も劣化しているのに勝手な事言いますが

若い頃の事を思い出すと

もちろん素敵に歳を重ねていらっしゃるのでしょうが

それでも何かガッカリする自分がいる爆笑

努力して、劣化しないようにーって

頑張ってるんでしょうが…かえって痛くない⁈


バディ役の大泉さん

人気もすごいのですよね?国民的?

演技力かな?センスなのかな?

わからないけど〜

ごめんなさい、全然ファンではないので

勝手な感想言ってるので、チクってる訳ではないです爆笑

あたり触りのない事を書くのって

結構しんどいわね