こんにちは♪
パン&スイーツ研究家のaccoです。
12/14(日)、根津のbar manoにて、Persikka(ペルシッカ)1Day Cafe「和カフェでのんびり、プチクリスマス気分を味わおう♪」を開催しました。
開店後から続々とお客様がいらしてくださり、賑やかなカフェとなりました。
皆様から「美味しい♪」とおっしゃっていただき、開催して良かった!という思いでいっぱいです。
ご来店してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
当日の料理の紹介をしていきます。
bar manoランチは、カレー2種類と、キッシュプレートをご用意しました。
カレーは、お料理担当のchiyoさんが
2種類のカレーを作ってくれました!。
【ガツンと豚バラカレー】
【根菜たっぷり♪ヘルシー和風カレー】
どちらのカレーも大好評でした!
そして、今回は、
どちらのカレーも食べたい方のために、両方のカレーを味わえる、贅沢なカレー
【よくばり2種のカレー】
をご用意いたしました!!
こちらを注文される方、多かったです。
やはり、両方食べたいですよね。
皆さん、大満足のカレーでした。
ランチメニューのもう一つは、私accoが作る【キッシュプレート】
召し上がった方から、
「キッシュがうま過ぎでした!」
との感想を頂きました(*^^*)
嬉しい限りです♪
そして、デリ3種をお付けしたのですが、そのうちの一つ、ピクルスが大好評でした♪
スイーツは、
chiyoさんのアップルパイ。
accoのチーズケーキ2種。
こちらがニューヨークチーズケーキ。
こちらが1番人気だった、さつまいものチーズケーキ。
大好評でした♪
テイクアウト商品もご用意しました。
chiyoさんのシュトーレン。
甘さ控えめのシュトーレンです。
accoのアイシングクッキー。
可愛く出来ましたよ♪
お料理についての詳しい説明は、Persikka(ペルシッカ)のブログにて書いてますので、よろしければご覧ください♪
年内最後のPersikka(ペルシッカ)イベントとなりました。
来年の予定は、決まり次第お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします。
【Persikkaの今後の予定】
◆決まり次第お知らせいたします。
◆決まり次第お知らせいたします。
【レシピブログ始めました♪】
詳しくは → こちらから
【メルマガ始めました♪】
ご登録は → こちらから
・Persikka(ペルシッカ)のイベント情報
・Persikka(ペルシッカ)のイベントの先行予約
・メルマガ読者さま限定のプレゼント企画
・食のイベント情報
・今週のカフェ紹介
などを配信しています。
携帯アドレスでのご登録の方は、gmail.comからの受信設定をよろしくお願いします。
詳しくは → こちらから
【メルマガ始めました♪】
ご登録は → こちらから
・Persikka(ペルシッカ)のイベント情報
・Persikka(ペルシッカ)のイベントの先行予約
・メルマガ読者さま限定のプレゼント企画
・食のイベント情報
・今週のカフェ紹介
などを配信しています。
携帯アドレスでのご登録の方は、gmail.comからの受信設定をよろしくお願いします。
クリックで応援お願いします♪


PersikkaのFacebookページ
「いいね」して頂けると、嬉しいです!
https://facebook.com/Persikka.ff
