娘が友達から聞いた話![]()
お友達のお母さんが東方神起のファンでボールペンやメモ帳など
グッズを韓流ショップをはしごしてはお買い物をよくしていたそうです。
でも韓流ブームの下火でか、何軒も行っていた韓流ショップのほとんどが
つぶれてしまったそうです。
東方神起のグッズを飾ったり、ボールペン、メモ帳は大事にコレクションしていたそうですがー、
いつからかそのお母さんは、娘に欲しいグッズはないか聞き、メモ帳は使いだし、
それでも残ったグッズは知人にプレゼントして、まだ残ったものは売ったそうです。
大事に貼ってあった、東方神起の写真は今では・・・・・・
Sexy Zone が貼ってあるとか![]()
![]()
![]()
そう、私と同じく韓国から日本にただいま~
してきたそうです![]()
![]()
因みに佐藤勝利くんのファンだとか![]()
目が東方神起のどちらかに似ているそうで。
今ではCDも勿論集めているそうですが、出しているのが少ないので、
雑誌を大量に集めているそうです。
そのお友達の言い分は、お母さんが東方神起のファンにならなかったら、セクゾのもっと小さい時が
見れたのに・・・・・。と、いってるとか。
そう、お母さん影響でお友達もセクゾファン![]()
うちの娘もその話を聞いて、
「えっ![]()
![]()
うちのお母さんと一緒じゃん![]()
![]()
」
と、めっちゃ驚いたとか!
「うちはキスマイ
」
と、言ったとか![]()
「えっ
○○ちゃん(娘の名前)ちも
」みたいな会話になったとか
ただ、私との違いは
私はそんなにたくさん韓流ショップに行っていなくて ←ん?そうだっけ?
東方神起じゃなくって、イ・ホンギにどハマリ期間が長くて~
メモ帳は同じく自分で使いだして(笑)ボールペンは自分で使い切りました~
←達成感(爆)
私はKis-My-Ft2
のファン![]()
![]()
![]()
因みに藤ヶ谷くん
のファンです![]()
そうやっぱり、娘も私の影響でキスマイファン。担当はどうやらみっくんとニカちゃんのどっちかだそうで、一人に決められないんだって。
若干の違いますが~、お友達のお母さんとほぼ同じ![]()
私はCD&DVD中心に集めて、雑誌は保管場所がないのと、
まぁ~ファンやめたときただの雑誌になっちゃうからね・・・
某古本屋に売るとホント二束三文にしかならないし・・・
韓流の時に、痛い目見てるので、それこそ厳選して買ってる感じ。
ホント、この娘のお友達のお母さんと流れ一緒すぎ
被りすぎてて笑えた
もうさ~娘と大爆笑したわ![]()
旦那は完全に引いてたわ![]()
たぶん、案外、こういう人って多いんじゃないの![]()
![]()
![]()
と、私と娘は思ってます。
韓流→ジャニーズにただいま~って人![]()
私は、まぁね、完全に韓流が嫌いになったわけじゃないから。冷めたって感じ。
だから年末にBSでやってた、台湾版「美男ですね」とか興味あって録画したよぉ。
偶然、FTISRANNDが歌番組出てるのがわかればとりま、録画して1回見てみて消すみたいな(笑)
聞いたことのあるお話でした![]()