こんばんわん
Lesson今日もお疲れ様でした
やっぱたのしーね




昨日は友達と尼崎とららぽいってきた
学校のリュック買った
かわいくない?
おきにいり♡爆笑
日、月はいとことまりにきた
愛だけねw
りんはいそがしくてこれなかった





ホテルでご飯食べて
買い物☻
服買えてよかった、!
土曜は3人デート(^。^)

最近毎日のペースくらいで
スタバはまりちゅー♡
最近充実してます
いろんなことで♡




Candyからの投稿