今日は友達とMONSTERZ見に行ってきた
藤原竜也かっこいかった



アイスも美味しあった(^^)/~~~
昨日はおばあちゃんとパンケーキ
食べに行った


美味しかった
夜はぱぱと弟でゲーセン行ったw


カブトムシがつれましたw
うちにはカブトムシが10匹近くいるねん、、、
なぜかとゆーとこどもの日に弟が
ほしいってゆったからw
気持ち悪いわ( ̄ー ̄)
で、今から焼肉行ってくる(^○^)
あ、べべたんそろこん
いーねいーね

Candyからの投稿
