よんべセンイル♪おばあちゃんに買ってもらった♡インヒールほしかったからよかったー(´・Д・)」カラコンは青のイメージが昔からあってんなー☻☻☻楽しかった(*^_^*)みんなほんまかっこいい♡明日はよんべのせんいるね♪おめでとう♡よんべは筋肉やばくてかっこいくて歌うますぎる♡♡♡♡♡♡♡♡Candyからの投稿