noaちゃんからlineが・・・

「ごめん、愛してる」日本でリメイク

 

えええええええええええええええええ

 

頑なに、韓流なんて~~~~って、拒んでた、アタチが

韓流まっしぐらにした作品なのよ!!!

 

えええええええええええええええええ

 

ムヒョク・・・

いや、ジソブの演技の壁は・・・高いわよ~~~~~

この目!!!

でけるのかちら???

ウンチェが「愛してる」ってずっと言ってるのを

この眼差しで、ただ黙って見つめてるのよ

ここで、ウンチェに「愛してる」と言ったり、抱きしめたら、生きたくてしかたなくなるから・・・死ねなくなるから

言えなかったし、抱きしめられなかったのよ~~~

この場面・・・

片方の目から、ツー―――ッと、1筋涙が流れるのよ

ウンチェに「抱きしめたかった」って言われて

時に鋭く

時に冷たく

時に優しく

時に悲しく

時に切なく

時に無鉄砲に

時に愛おしく

そんなムヒョク!できりゅのかちら?