The Final | お嬢様(仮)なぶろぐ

お嬢様(仮)なぶろぐ

フリー声優の吉岡沙知による
優雅な(?)ぶろぐ

爆笑

ついに…ついに…昨年の夏から公開延期になって
いたるろうに剣心の映画が公開されました!!

もうもうどれだけ楽しみにしていたことかおねがい
緊急事態宣言になる前に空いている時間を
狙い、尚かつ少々お値段はしましたが広めの
席を予約して見てきましたキラキラ


本当にアクションがすごいラブ
漫画のあの超人的な動きをよく表現出来るなと
感激してしまいます!!
原作の熱狂的なファンとしては、あの長い
ストーリーをどうやってまとめるのか心配でしたが
頑張ってキュッとまとめてました(笑)

剣心と縁を演じるお二人のちょっとした表情
や仕草が本当にキャラクターまんまで、もう
それを見られただけで満足です照れ

また落ち着いたらもう一度見に行きたいと
思いましたニコニコ

ありがとう剣心爆笑