新エリア報告 | お嬢様(仮)なぶろぐ

お嬢様(仮)なぶろぐ

フリー声優の吉岡沙知による
優雅な(?)ぶろぐ

こんばんはニコニコ

実はブログをサボッている間に、ディズニー
の新エリアに行っていたので今更ですが
報告したいと思います(笑)
もう気になり過ぎて、オープンして一週間
くらいで行ってしまいました口笛

流石、夢と魔法の国だけあって、感染対策
はきちんとされていましたよガーベラ
キャストさんは大変そうでした汗
お疲れ様です。
そしてありがとうございます。


これが噂のビースト城爆笑
夜に行くと迫力満点でした。
本当にあの世界に入ったような感覚!!






お城の中まで再現度が高くておねがい
ルミエール、コグスワース、ポット夫人や
チップなどの仲間がお出迎えしてくれますラブ

肝心のアトラクションはもう言葉に出来ない
くらい感動的で笑い泣き
乗り終わった後に自然に拍手がおきてました!!
そして私は泣きました(笑)

コロナがもうちょっと落ち着いたら、また行きたい
です。
早く穏やかな日常が戻ってきますように。