3連休 | お嬢様(仮)なぶろぐ

お嬢様(仮)なぶろぐ

フリー声優の吉岡沙知による
優雅な(?)ぶろぐ

皆様こんばんは。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログは更新出来ていませんでしたが私は
元気です(笑)
お家で録音作業してました。
やっと慣れたかなと思います。

さて先日の3連休、久しぶりに電車に乗り
ました。
もちろん遊びに行ったわけではありません。
何年かぶりに演技のワークショップ的なもの
に参加させて頂きました。

と言うのもたまたま、私が世界で一番尊敬
している方が講師でいらっしゃるというのを
ネットで見まして。
コロナのことは不安ではありましたが、でも
この機会を逃したら一生後悔するのではないか
と…もう二度とこんな機会はないんじゃないかと
思いました。

結果、参加して本当によかった! 
私が尊敬しているその講師の方はもちろん
他の講師の方も熱心に教えて下さって。
受講生もみんな面白くていい人達で。
自分の不甲斐なさに悔しくて悔しくて落ち込む
こともありましたが、最終的に一番大事な
ことに気づかせてもらえました。

自分が一番尊敬している方に直接指導して
もらえるだなんて、そんな幸せなことが
ありますでしょうか。
正に夢のような時間。
でもそれは夢じゃなく、間違いなく現実なので
そこで伝えられたことをちゃんと自分の中に
落とし込んで行きたいなと思います。
早くまた朗読劇がやりたい!
 

写真は、帰り道に撮ったスカイツリー。