やっとテスト終わったのーー(๑>◡<๑)

赤点たぶんたくさんあるけど
まあしょうがないよね(笑)
もうしりませーん!

テスト終わったからツアーの予定たてて

大阪わ初日と4日両部!
初日わ絶対倍率やばいだろうけど
入りたい。・゚・(>д<)・゚・。
みったんの入所日だし!
まあ入所日だからってなんもないんだけどね...(笑)

ほんと楽しみ(๑>◡<๑)
今回わお泊まりしたいな!

んで横ありわ全すてだよね(笑)

とれるかなあー!
まじで不安・゚・(ノД`)・゚・
全部当たればいいのに
それわよくばりすぎかもだけど
せめて2公演ずつわ入りたいよーー

会いたいよおおおお

カレンダーまじ盛れてる

ほんとかっこいかった

まだバイブルしかみてないけど

photo:01



これやばいよね(〃∀〃)

今日わお買い物した!

イッツデモのマリーちゃん!
ちょーかわいい♡

photo:02



なんか写真ちっちゃくて全部入らない(。-_-。)(笑)

とりあえずマリーちゃんにわ
目がない私ですヾ(◍'౪`◍)ノ゛


昨日からバイト始めたから
がんばるぞーーー

きすまいのためにも!

ぢゃばいばーい٩꒰•௰︡๑꒱ु








iPhoneからの投稿