日曜日がおわるぅぅぅぅ!

今日戸塚のお店でイチゴタルトとミルフィーユ買ってもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃおいしそうでしょ!

photo:03




明日わとうとう少年収だよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

3ヶ月連続で当たったんだあ!
来月も当たってくれたらいいんだけどね!


めっちゃ久々に藤北双子のまゆたんにも
会えるから実際そっちのがたのしみ!(笑)

あーやんBLOGω・)-image



ロラアリにて。
また行きたいなー!

明日キスマイくるのかなあー

てか来てもらわないと困るよねー(;_;)
神様、女神様チャンスを下さい。
北山くんに会わせて下さい。

(笑)

からの22日わディズニー!
26日わりなとめっちゃ久々に遊ぶ予定

だからこの1週間まぢで楽しみいっぱいなのさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、バレンタインフェアの北山が
盛れすぎてやばい件。(笑)

最近のビジュ最高です。

あーやんBLOGω・)-image



てかさこのブログ読んでる人いるのかな(笑)

まあただの自己満だしいいんだけどさ(笑)

じゃ明日もがんばりましょーうラブラブ