昨日と今日文化祭だったんだけどさ
 
昨日わ12時で早退して
えいと魂行ってきました!
 
えいと最高だった
アリーナだったんだけど
ど真ん中だから
埋もれかなて思ってたら
まさかの通路側だし
センステ近いし幸せだった(T^T)
 
セトリも
デビューから今までの
全部やってくれた感じで
衣装とかspiritsの着てたんだよ(´;ω;`)ドキドキ
 
まぢ懐かし!
 
tornもやってくれて
それが見れただけでも
幸せですけど
 
トロッコでたっちょん
真横通った(´;ω;`)ドキドキ
 
近すぎorz
かっこよすぎorz
 
夢のような3時間半だったなー
 
次わ静岡の予定だから\(^o^)/
 
当たりますよーに..
 
グッズじゃーんあーやんBLOGω・)-Image0254.GIF
あーやんBLOGω・)-L04A0186.JPG
 
んで帰宅したのが
12時半で
 
からの今日文化祭!
 
めちゃくちゃ疲れたけど
まぁなんだかんだ
楽しかったよねラブラブ!
 
花火最後きれいだったなあ
終わってから
のんたんとガストで
語り~のドキドキ
 
たのしーね\(^o^)/
 
最近充実しすぎてて
来週から辛いハートブレイクハートブレイク
 
なーんもないorz
 
19日わのんたんと富士QいくかもーあーやんBLOGω・)-Image0019.GIF
 
たのしみー!
 
明日わ愛しのみったん
はっぴーばーすでぃあーやんBLOGω・)-Image0265.GIFあーやんBLOGω・)-Image0249.GIF