京都市伏見区醍醐  脱毛 エクステ ネイル
トータルサロンのサロンドシャインです
いつもありがとうございます。

昨日の立木さんでの筋肉痛はありません。
わかぁーいニコニコ
明日来たりきて、、、(笑)

さて、今日のネイルは
親指がまん中のあたり両サイドからひびがはいってしまったと来られました。
オフして親指を補強しました。なのでその指に埋め込みでストーン、パールをうめ
かなりあつめにしました。
これで補強はばっちりだと思います。赤とピンクのカラーを悩んでおられたので両方のカラーを使いました。


ピンク、赤、赤むらさき、藤色の4色と
レースのシール。ラインジェルをつかい
ラインをいれ、ストーンをつかいました。
ゴージャスに仕上がりました。
次回は娘さんの卒業式があるとかで
シンプルにしないととおっしゃっててので
今回は~ドキドキ
可愛いしキラキラでうれしいーと帰られました。また次回おまちしております。

サロンドシャイン伏見店
完全予約制
0755740841
http://www.supershine.jp/