京都市伏見区醍醐  エクステ ネイル 脱毛
トータルサロンのサロンドシャインです
いつもありがとうございます。

今日はよい天気
新年にいけなかった立木観音にいってきました。毎年、三日にいっていますが今年は行けなかったので節分までにはと思ってたので
やっといけまさした。


800余段となっていますが数えたら正しいかわかりませんが805段ありました。
主人は病気したから体力面でかなり心配でしたがゆっくり上がれました。よかったぁー
前厄なので、、、私はしんどいですが、全然いけました。これが毎年の健康のバロメーターです。
子供たちは大人はほったらかしですごい勢いであがっていきまさした。


元気ありあまってるから、、、
そんな元気な子供たちもおりてきたら足がこそばいーかくかくしてるーと笑ってました。
子供でもそんななるんだぁー
私はもちろん足が笑ってました。

余談ですが久々の友人ともうえであって話できてよかったぁー。

明日筋肉痛かな?
大丈夫かなぁー。叫び

いま口唇ヘルペスができていて気持ち悪いです。疲労や寝不足に息子が学校でいろいろあったりして疲れた1週間でした。

サロンドシャイン伏見店
完全予約制
0755740841
http://www.supershine.jp/