京都市伏見区醍醐  エクステ  ネイルサ  脱毛
トータルサロンのサロンドシャインです。

いつもありがとうございます

みなさん、インフルエンザにはかかってないですか?あちこちでかなり流行ってるみたいで、いつわが家にくるかとってもドキドキしています。でもうちのこは移らないといえない病気もうつらず水疱瘡や、おたふくやらの病気もなんにもしてなくて、そろそろならないとなぁーと思っていますがならなくて、、、
主人にインフルエンザなんてうつると大変なのでわが家では紅茶のでがらしでうがいしています。

さて、今日のネイルはシンプルなデザイン?ですかね?シンプルなかんじでとリクエストいただいたネイルです。カラーは3色
ゴールドラインとストーンをつけています


つめが折れたから長さを少し短くはしましたが長いところをあまり削ってほしくないと
言われたので少しだけ短くしました。
もうすぐ、2月。バレンタインなので
そろそろハートな可愛いのがでるかな?

サロンドシャイン伏見店
完全予約制
0755740841
http://www.supershine.jp/