京都市伏見区醍醐  ネイル  脱毛  エクステ
トータルサロンのサロンドシャインです

いつもありがとうございます

今朝のとくダネみましたか?
以前ブログにのせていたココナッツオイルでした。

ココナッツオイルがアルツハイマーにいいっていうのは知ってましたが、実際に試したところを今日の放送で見てビックリ

認知症のお年寄りに
ココナッツオイルを飲む前と飲んだ後の実験をしてたのですが、
飲んで3時間であんなに早く効果がでるとは驚きです。
予防のためにも主人や父母に摂取してもらわないとニコニコ

ココナッツオイルは、食べても飲んでも塗ってもいいです。リップがわりにつかっても良いし、ハワイではロミロミマッサージてのがあるのですが、このマッサージもココナッツオイルを使われるのが多いです
私も講習受けましたがココナッツオイルで習いました
そのときは摂取なんて考えてなかったですが、、、

ココナッツオイルはアルツハイマーだけではなく色々な効果、効能があります。
ダイエットに、コレステロール値をさげる、糖尿病の予防改善
心臓血管疾患のリスクをさげる
便秘に効果的、免疫力を高める、甲状腺機能の低下を改善、代謝アップ
さびない体に、アトピー改善、
ネットで検索すると一杯でてきます
調べて下さい
一応参考までに

ただ、何でもそうですが、
効果があるとか、良いと言われてても取り過ぎはやっぱりいけないので
適量を摂取しないと
柔便になるみたいです。

妊婦さんにも子供さんにも大丈夫です
うちは料理につかってるので子供も食べてます。副作用はほとんどないと言われてますが気になるかはパッチテストされたほうが良いかと思います。

順天堂大学・白澤卓二教授が沢山本もだされています

一度本を読んでみようとさがしてみます。

サロンドシャイン伏見店
完全予約制
0755740841