京都市伏見区醍醐  脱毛  ネイル  エクステ
トータルサロンのサロンドシャインです
いつもありがとうございます

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします



新しいとし皆さんどうおすごしですか?
一日から初雪となりましたが
大雪でおどろきです叫び

この雪では恒例の立木さんにもいけずです。明日はいけるでしょうか?
主人が前厄になりますので、年始はしっかりお参りにいきたいのですが、、、

まずは氏神さんに年明けてすぐにいきました。今年はすこし人も少なく楽でした
天候がわるかったせいだと思います。
しっかりお参りをすませ帰りました。

1日は主人の実家へ
前日からおせちをつくりもっていってるのでお母さんが作られたおせちとあわせいただきました。
昼から大雪、、、しばらくすると雪はつもり子供たちは雪だるまつくりをはじめました。


夜には数十センチつもってました。


妹のうちは左京区岩倉
うちの倍はつもってます。
こんな数時間でどか雪です。

主人の兄の家族は西宮から京都市まで4時間すこしかけてこられました。大変やねー。

さてさて、新年の抱負?は決まりましたか?
私は今年はのんびりした1年をおくりたいです。いつもせかせかばたばた、、、何かに追われてるように思います。なのでイライラせずにもう少しのんびりしたいと思います。
あとは健康診断を受けにいきたいと思います。健康にはきをつかっていきたいです。
昨年は主人が大病したので健康のありがたさがしみた一年でした。完治はしてませんが、いつまでも元気でいてもらえるように健康にはきをつかっていきたいです。

皆様も暴飲暴食にはお気をつけくださいませ。
年始は5日より営業いたします。
宜しくお願いいたします

サロンドシャイン伏見店
完全予約制
0755740841
http://www.supershine.jp/