こんばんわ

今日は二回目ニコニコ

雨の中、清水寺に行ってきました

友人がきていたんで京都観光です。


りくのブログ
雨ですがいっぱいの人でした。

いった皆雨でずぶぬれでした。


りくのブログ
ゆうじんが地主神社の縁結びのお願いをして石から石へと目をつぶって歩いていくてのを雨の中

やったのですが残念ながら数センチたりず石が触れませんでしたガーン

必ずリベンジすると!!

次はもみじが真っ赤になったころにでもニコニコ

しかし面白かった、、、(笑)


で帰り道せんべいを買い食べました

すごく美味しかったですよ。

それとフルーツ大福のお礼に七味を購入してプレゼントしました。

有名な七味屋さんの七味です。


1日楽しかったです


明日からまた仕事がんばります。


サロンドシャイン 醍醐店

予約制 075-574-0841