こんばんわ

また同じタイトル、、、

台風どっかいってほしい

なぜか?

それは土日でキャンプにいく予定をしていて

子供たちがめちゃ楽しみにいているのだ、、、ガーン

かわいそうで、、、しょぼん

かといってもみなの予定があわなかったらまたキャンプもできないし

仕事の予定もあるしで台風どっかいけ~なんで台風


最近の子供のブームのプリキュア

プリキュアっていまで何代目なんやろ?

仮面ライダーのようにシリーズになってる。

仮面ライダーといえばいけ面多いよね。

なんたらレンジャーシリーズはいまいちだけど仮面ライダーはいけ面ドキドキ

(まあほんと関係ない話だけど)


今日は雨がすごくて朝バスが時間が遅れて私も仕事時間がやばくなってきたので

もう送っていきました。なんか1号線が渋滞してたみたいで

遅く行っても帰りはいっしょだしガーン

明日一日いったらまた休みだけど来週から給食&お弁当です

またキャラ弁アップします


サロンドシャイン 醍醐店

完全予約制

電話075-574-0841

http://supershine.jp/