台風がきていますね。風がすごくきつくて涼しいですが雨が降ると窓が開けれなくなるし、、、。

こんな天気の中、今日は夏休み最後で子供をつれて友達と黄檗プールにいってきました。

さすがに寒かったです。

でも子供たちは寒くてもずっと水の中でしたが、、、

風をひいてないかな~

今日で夏最後だったらしくどんどん片付けをしてはった~

また来年いきま~すニコニコ

もう水着や浮き輪きれいに洗って私も夏を少しづつ片付けます


明日から幼稚園

やっとですニコニコうれしい


明日から9月

9月はむすこのの誕生日があり私もそのあと誕生日で42歳になります叫び

40歳をこしてからなんか体調がよくないというか、なんかが変わってるように思います。

更年期でもないし~

まあ40年もいきていたら悪いところもでますね。

私も魔女になりた~いニコニコ

そんな薬があればね~


私こっこ何年かサントリーのセサミンを飲んでいます

よくCMでやっていますが、私は愛用者です。

なんか寝る前に飲んだら麻が楽に起きれるように思えて、、、

少し高いですが何年も飲んでいます。

やずやのコウズはいまいちききがわからなかったです。

人それぞれあうのと合わないのとあるから、、、


そういえば先日ベランダから新幹線のドクターイエローを偶然みました。

ドクターというくらいなんで線路や新幹線のお医者様らしいです。

時々走ってるみたいですが公表されてないとか、、、

見たことあります?


サロンドシャイン 醍醐店

完全予約制

電話075-574-0841