いま、お店からです。
ちょうど時間があきました。
お腹がすいたのでお昼にしようかと思ったんですがまだ少し早いしー

カップヌードルのご飯が入ってるのてすごく人気があるみたいですね。
お店にはレンジがないからできないんですが、一度食べてみようと昨日買いました。
どんなんか想像できないんです
食べるの楽しみにしています。

最近残暑厳しいと言われてますがずいぶん涼しくなりましたよね。
近くにあるねねの湯というスーパー銭湯が今月末で閉まるんです。
私なりに悲しいお知らせで時々利用してたので、、、
家から店から近いのが魅力でした。高いですが時々には良かったんですよねー
あと何が出来るんやろー

最近友人がフルーツ大福とやらにはまってるらしく私も食べたいと思って取り寄せできないかとみてみるとダメでした。堺にあるらしく買いにいくには遠いし
桃やキーウィやミカンやイチゴ
とっても美味しいらしいです。
一心堂というお店だそうです。
近くのかた食べてみてください

話はかわりますが、生きていくことやったかな、瑛太がでているドラマなんですがいま、一番のところってかんじで大変は感じになってるんですが、どことなく暗い陰気臭いしんきくさいかんじの話なんですが不思議と引き込まれていくんです。結構楽しみにみています。
今回の瑛太はいままでとかなり違った役で役作りすごいなーと
大竹しのぶさんは迫力のあるかんじです。
犯人役の風間君はジャニーズですよ。
ジャニーズて ちょくちょくでてますよね。

最近フォトのお客様が増えてきてます。
夏の日差しで痛んだお肌にいかがですか?
サロンドシャイン醍醐店ではネック(首)からお顔全体までフォト(光エステ)して
プラセンタパック 生コラーゲン塗布して6000円が3000円
4回コースなら24000円が驚きの10000円です。
いかがですか?

サロンドシャイン醍醐店
完全予約制
075-574-0841
定休日 日曜日 不定休