こんにちは

昨日は1日雨でしたね。土曜日の洗濯物が、、、

お店のタオルが沢山あったんですが洗えない、、、ガーンなので朝から洗濯機フル活動

いっぱい干してあります


けいこさんおブログにでてきてるナノイーナイトスチーム

私も愛用者の一人なんです

今は髪も短いですが長いとき朝起きると髪がしっとりさらさらでした。

お顔もしっとり、、、なんであんな機械が、、、なんて思うくらいです。

なので人にきかれてらパナソニックのまわしものかというくらいすすめています。

掃除もらくだしニコニコ


ダイエット対決している友達のN君

この人がなかなか面白いひとで自分であえてやってるわけではないのですが

なんか呼んでくるというか、面白いことを起こすというか、、、

憎めないやつなんです。私は弟のように接しています。

この人がダイエット競争でご褒美にだんながプレゼントしたドライバーのせいで

なんと痔になったんです。それもだんなさんと一緒に練習所にいって

あまりのうれしさに必死に何球もうちまくり(ドライバーで練習する数ではないそうなくらい)

帰り少しお尻に違和感があって、翌日になったそうです。

会社員なんですが会社でなんかお尻におかしいと思ったら椅子に血痕が、、、。

ズボンをさわってみると血が、、、、、

びっくりしてトイレに行くとかなりの出血がショック!恥ずかしいけど仲の良い女性にナプキンをもらったそうです。

でここで一言『女性って結構ナプキンってむれて気持ちわるいんですね、、、』そやで~なんていいながら

私は大爆笑シラーばかですよね

家かえってもお嫁さんに冷たい目であほちゃう、、、必死にうれしいといって練習やりすぎやねんむっ

といわれ病院にいき薬をもらい数日歩くのも座るのも痛かったそうです。しばらくお嫁さんにナプキンをもらってたらしいです。確かに旦那なら情けないかも、、、笑

で数日してまだ痛いので病院にまたいったらまた血がたまってると先生がぶちっとつぶさはって

めっちゃ痛かったそうです。この人はほんとちょくちょく面白いし登場させます

皆さんの期待をうらぎらずまた何かやらかしますよ。

で結構男前なんですよ~


彼の話で思い出しましたが最近ダイエットなまけてますショック!

N君はまあまあ頑張ってるみたいですが、、、

甘いの与えないと


今日から4日間幼稚園が午前保育ですがあります。

やっとなんか幼稚園モードになってきました。

はやく9月になって欲しいです。


うちのお店主婦のかたが多いので皆さんも長い夏休み

あと少しですよ

頑張ってください


サロンドシャイン醍醐店

完全予約制

電話075-574-0841

http://supershine.jp/